希少・天馬登場グッツ コレクション

このサイトは管理人所蔵の天馬グッツを載せさせてます。本当に無いんですよ、この人のグッツ(涙)。しかも気に入った物しか買わないのでこれしか持ってません。

うーん、グッツ載せるとマニアックな感じですねー・・・・。

TOMY フイギュア

ヤフオクにて存在を知り、ネットを探しに探して新品をGET!

原作パパですよー!

天馬博士は数が少ないのか、人気があるのか?他のキャラに比べて高かったです。

画像クリックで拡大画面見れます。

このフィギュアのアトムも持ってますけどよく見るので掲載しません。

2003.4.7 アトム生誕グッツ

2003年のアトム誕生記念として販売されたアトム設計図とTシャツ。

2003年限定販売時に買い損ねていたんですが、2004年4月7日に高田馬場BIGBOXでのアトムフェアにてGET!

画像クリックで拡大画面見れます。

MEIJI ミルクココア

コレクションというよりも単に袋が気に入ってたので載せてみました。

天馬とアトラスの袋がすっごく気に入ってます。

スカンクさんと天馬パパが並べられてます。すっかり悪役ポジですね!(泣笑)

--------------------------------------------------------------------------------
このWebPageで掲載されている画像および文章の一部には、原作者で手塚治虫先生、手塚プロ・TOMY・明治製菓等の企業、著作権に関わる方々に委ねております。しかし、このWebPageでは著作権者に著作物の使用許可は受けておりません。もし著作権者などから掲載許可できないと正式に要請があった場合は一部削除又は全て削除をと考えております。また画像の無断転用、文章の無断引用などは御遠慮ください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送